2011年9月26日月曜日

シルクHCのコメントから(シルキーマーチ)

西田騎手は『囲まれてしまい出すに出せない』、『直線も
被されて・・・』とコメントしています。非常に正直ですね。
星野師は『下手に乗ってしまいましたね。』とちょっとだけ
ちくりと辛口。『あそこからよく5着に来ました。』と言い、
『もっと前でスムーズなら』とたらればで、『勝っていたと
思います。もったいない・・・』とコメントし、マーチ君の
能力をほめていました。西田騎手のコメントの中に、
『少し引っ張りましたが、あとはずっと折り合っていました』
とあり、道中、掛かっているわけではなさそうです。となると、
やはり惜しいレースでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿