2011年9月15日木曜日

チェリッシュライン出走

9月19日(月)札幌にチェリッシュラインが出走します。6R芝1800m。
1200mから一挙の3Fの延長。ただ、伸ばしたほうがいいといわれて
いただけに、逆に好結果がでるかもしれない。相手関係は、比較的
楽で、どの馬にもチャンスがある。相手筆頭は、2000mを中心に使い
4・3着と安定しており、4走前1800mで3着のアドマイヤカヤージ。
2番手は、やはり2000mで、ここ3走を4・3・5着、4走目前1800m4着の
ノヴェッロ、1600mの新馬6着で上積みが見込めるサクラプロミネンス
が3番手。二千・千八をともに5着と安定しいて、きっかけがつかめれ
ば勝ち負けのトウショウレイザーが4番手。意外と怖いのが、1200m
で3着のあるが、一歩足らないことから距離を伸ばしてこのレースに
出走するレスタンノール。また、ステラプラドも同じく距離延長がどう
でるか。どの馬も、今一歩というだけにチャンスはありそう。やはり
アドマイヤカヤージが有h走候補であろう。チェリッシュラインは、
掲示板はかなりの確率でありそうだ。ただ、勝ち負けまでは何とも
言えない。血統から言って2000m前後はベストと思うのだが。
将来は期待できるが、今この時点で、勝てないと、繁殖にあげられ
かねないので、しっかり結果を残してもらいたいと思います、

0 件のコメント:

コメントを投稿