2011年10月13日木曜日

クラブ発表によると(シルキーマーチ)

やはり剥離骨折で、レース中に起こったようで、その後1週間気がつか
なかったそうで腫れが出て、気が付いたそうです。それは仕方ないこと
ですが、全治6か月との診断で、おやっと思いました。そして、まだ間に
合うとのコメントでしたが、何に間に合うのかも疑問でした。剥離骨折で
全治6か月ということは、かなりの大きな骨折で簡単なものではなかった
ことと、1週間で、その他の部分に影響があったのかもしれませんが、
少し時間が掛かりすぎと思われます。診断はかなり、余裕をもったもの
と判断しますが・・・・
さてまだ間に合うですが、これは、未勝利勝ち上がりの可能性のこと
だと思いますが、能力からみて、500万下でいい馬とは思いません。
ただ、クラッシクとは思っていませんが、トライアル出走ぐらいはあると
思っていたので残念です。
それと、成長盛りに休養を余儀なくされることは、成長を妨げることで、
大きな成長が望めなくなったことを意味します。残念なことです。
クラブには、もう少し詳しい(丁寧な)コメントをお願いしたいと思って
いますが・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿